ー詩歩ー

世界一周、女子大生の日記

#4 リゾバ終わり!

 

こんにちは!詩歩です!

 

 

タイトル通り、約3ヶ月のリゾバが終わりましたー!!

 

 

本当にやりきってよかったっていう達成感がすごいです。

 

 

 

思っていたよりもキツかったけど、

 

ここに来たからこそ出会えた人達がいて、

 

出会えた感情があって、

 

気づけたことがたくさんありました。 

 

 

 

人間力上げるには、

 

怖くて、苦しくて、孤独で寂しくて、辛くても、

 

新しい環境で、

 

新しい人に出会って、

 

刺激を受けて、

 

自分に向き合っていくことが必要なんやなって

 

今終わってみて、改めてすごく感じています。

 

 

 

世界一周をするために、お金を貯めるツールとして始めたリゾバ

 

学生時代にやってみたかったことの一つが叶ったこと。

 

人間力を上げることができたこと。

 

本当に良かったです。

 

 

 

標高1500mの大自然におれたこともいい経験🌲

 

今までの自分を見つめるにも、雑音がなかったことが良かったんやなと。

 

 

 

こっからは、準備準備!!!

 

まだお金が足りない😭

 

あともうちょっと頑張るぞー💪✨

 

 

 

今回出会えた人達みんなにありがとう☺️

 

f:id:key25:20191111003427j:image
f:id:key25:20191111003433j:image
f:id:key25:20191111003437j:image