ー詩歩ー

世界一周、女子大生の日記

#5 諦めきれない夢

 

どーも、こんにちは!詩歩です💫

 

とっても久しぶりの更新になってしまいました💦

 

2020年4月の自分の誕生日に予定していた世界一周がコロナで延期になり

 

以来、全くブログを書く気になりませんでした笑

 

「人生で無駄なことは起きない!」

 

と言っていたのに、行けないと決まった時は

 

悔しくて、悔しくて、悔しくて、、

 

やり場のない悔しさが募って

 

今までしたことは全部無駄だったのかな、、、

 

報われないな、、、

 

ってめっちゃ情緒不安定になってました。

 

そして、それももう半年近く前の出来事に、、

 

今は復学をし大学生活を送っています😊

 

とりあえず、残り1年半あった大学生を先に終えようと思っています💫

 

まだ夢は捨ててません。

 

今の世の中でもまだ夢を持てる幸せ

 

そして大学に通える幸せを噛み締めたいと思います🌈🌈

 

それでは〜👋

 

f:id:key25:20201223180841j:image