ー詩歩ー

世界一周、女子大生の日記

#1 拝啓 未来の自分へ

 

はじめまして!詩歩です!

 

“詩いながら歩く”

 

感情や思いを言葉にしながら歩く。

 

これが私の名前の意味。

 

私はこの名前が大好きです。

 

なので、このブログにピッタリやと思ってタイトルにしました👏👏

 

 

そして!

 

このブログは私の軌跡👣

 

将来見返した時、何か感じるものがあればいいな☆

 

 

だから、#1の題は「拝啓 未来の自分へ」

 

 

 

 

そして、今は世界一周に向けた準備中です!

 

正直不安でいっぱいです。

 

長旅に出ることが不安なんじゃなくて、

 

準備期間が長ければ長くなるほど、

 

世界一周に懸ける時間が長ければ長いほど、

 

その分の見返りを求めてしまうんです。

 

期待を持ってしまうんです。

 

 

「あれ、思ってたんとちゃうな」とか

 

「行かんかったらよかった」とか

 

後悔したらどうしよって思います。。。

 

 

意味を持って行くんじゃなくて、

 

ただただ行きたいから行くのに、

 

意味なかったって思うことが怖い。

 

 

 

これが今の正直な心境です。

 

 

だけど、

 

旅中にもブログは書こうと思ってるので、

 

実際に行った時の心境の変化が楽しみでもあります😊

 

 

ポジティブなんか、ネガティブなんか、、、

 

 

 

てゆうことで、これから頑張って書くぞー!

 

f:id:key25:20210101010742j:image